ぼっち社会人の日常日記(笑)

特に友達もおらず、何もすることがないので、作ってみました!ゲームなりなんなり上げてこうと思ってます(*´▽`*)

初めまして!

どもども〜!ぼっちの「あつぱる」です( ;꒳​; )
初心者です!
iPhoneから書いております!

ぼっち、、ぼっち、、
自己紹介がてら
ぼっちになった経歴を書きますか。おもろくないですよ、、(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

僕は今、19歳、去年の今日まで高校に通ってました(普通ですね笑)
そこではね?友達は、、普通にいました笑3人ほど、、。
まぁこの時点で少ないですがね、、笑

女の人とも仲良くしてて、恋愛関係まで!、、いくわけないじゃない!( ;꒳​; )
ここが僕の悪いとこ。たとえ好きになっても告白も付き合うこともしなかったのです。
チキンなわけではないんですよ?!
単にね?付き合ったら付き合ったでめんどくさいでしょ。と。笑
それとね、付き合っても別れたあとが気不味いじゃない?それが嫌で笑

さらに悪いとこ。そこから卒業したらもう関わることが無くなるからLINEなんてしてる意味ないじゃん!?と消しました笑(あとから作り直したけど。笑)

それだけで一瞬でぼっち!笑
友達1人だけになった!その子も今県外にいるから、、( ;꒳​; )

ぼっちは辛いですよ〜笑
僕みたいにならず、人との繋がりは無くならないようにしてね!笑


でもね?ぼっちはぼっちでも楽ですよ〜っと(矛盾してる笑)
行きたいとこに行けるし、寝たい時に寝れるし、したいことも出来るし!
好きなお城!姫路城!
行きたい時に見に行けるし


こんどは岡山城!黒い!ここにも行ける!


余部鉄橋〜!、いいですよー(*´ω`*)

行きたい時に行けるからぼっちはぼっちで最高です!

さらに!


やりたいゲームもできる!
ミルチ、リアルレーシング3、白猫、パズドラ

他にも筋トレしたり、祭りの練習に参加したり!
最高じゃないっすか!

こんな感じでね、ぼっちはぼっちで満喫してます笑

そんなこんなで、ぼっちの自己紹介を終わります。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

これから日常(ゲーム中心笑)を書いていくのでよろしくお願いします(*´ω`*)
あつぱるでした٩(*´︶`*)۶